2024年1月16日(火)の日誌

2024年1月16日(火)のアイキャッチ画像

プライベート機集結

ダボス会議が開幕、安全保障体制・AI規制などテーマに議論…各国首脳ら2800人参加 : 読売新聞

ダボス会議開幕…気候変動がテーマだが、主な交通手段はプライベートジェット | Business Insider Japan

プライベートジェットとは?定期便との違い、機材の種類、活用シーンを徹底解説|ANAビジネスジェット

このような環境破壊を気にしない金持ち連中が後進国や一般庶民に対して、環境問題を訴えているから全く馬鹿げている。

僕は地球はこのまま使い潰して、人類滅亡か、別の星へと移住するのが正解だと思う。

人類そのものが地球にとっての凶悪な病原菌みたいなものである。

少なくとも人類が滅びれば、助かる生物はいるかもしれない。

ロシアとNATOの戦争

露とNATOの戦闘想定 独軍、大衆紙報道 – 産経ニュース

ロシアも流石に勝てない戦争はしない。

被災地家電の修理

被災地支援 任天堂がゲーム機無償修理 家電メーカーも特別料金対応 – 産経ニュース

良い取り組みだと思う。

ただこんなことを言うのも何だけど、ゲーム機に関しては優先順位が極めて低く、あえて無償修理する必要性は感じない。

むしろ冷蔵庫や洗濯機、炊飯器、暖房、空調といった生活に不可欠な家電を、国が補助してでも優先的に補償対象して欲しい。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る