2023年12月19日(火)の日誌

2023年12月19日(火)のアイキャッチ画像

強制捜査

安倍派・二階派を強制捜査 パーティー収入、事務所捜索―政治資金規正法違反容疑・東京地検:時事ドットコム

ちょっと前に亡くなった細田元衆議院議長が、指示したと漏らす人まで出てきた。

安倍派パーティーの裏金疑惑 故・細田氏指示の報道に「死人に口なし作戦」「反社のよう」と飛び交う|日刊ゲンダイDIGITAL

最後には、我が身可愛さに安倍元首相を売り出す議員も出て来そうだ。

安倍元首相の功罪だが、今回の件で良くなることはなさそうだ。

一部では裏金を知って激怒したという話もあるが、それを証明する方法はない。

安倍元首相の評価を下げることになったのが、今の安倍派(清和政策研究会)を取り仕切っている人らというのが何とも皮肉だ。

ENEOSセクハラ騒動

ENEOSHD斉藤社長を解任 酔って女性に抱きつくセクハラ 副社長も辞任 昨年は会長がセクハラで辞任 – 産経ニュース

まさか二年連続で企業トップがセクハラを起こすとは、普通は考えられない。

トップがこれでは、下で働く人には同情する。

迷惑系Youtuber

再来日希望も動画配信は「ネバー」 迷惑系配信者「ジョニー・ソマリ」、被告人質問で謝罪 – 産経ニュース

迷惑系ユーチューバーは裁判でも平然とうそぶくのは、過去に例がある。

未来永劫、二度と日本に来ないで欲しい。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る