2023年11月15日(水)の日誌

2023年11月15日(水)のアイキャッチ画像

シファ病院への突入

【フォト】ガザ病院内に煙充満 「安全な場所ない」突入に住民怒り – 産経ニュース

本当に病院への突入に根拠があったのか、イスラエル軍による報道ではなく、国連などの第三者が検証する必要がある。

一連の報道を見ていると、国連だけでなくアラブ諸国もパレスチナの問題については温度差が大きく、停戦は難しそうだ。

スズキのジムニー改造車

「逃げ場なかったのでは」 車は改造車か?札幌・タイヤ直撃事故 [北海道]:朝日新聞デジタル

「ジムニー特権」なんてない!! タイヤはみ出し上等てマジ!? ジムニーの違法改造が黙認状態のなぜ – 自動車情報誌「ベストカー」

どうも画像から、大幅な改造が加えられているようだ。

メンテナンスも出来ない人が、車を改造したりそれに乗ったりしたらダメでしょ。

こんな輩のせいで、重体になっている子があまりにも気の毒だ。

中国の力による現状変更

中国、麻生氏に強く反発 日米豪結束訴えに – 産経ニュース

台湾の純粋な民意によって独立か否かを決めるべきであって、それを無視して武力行使をちらつかせるから問題が起きている。

中国が悪い。

あんぽんたん野郎の町長

「いつ巨乳になるの?」「最上級のあんぽんたんやろう」 町長のパワハラ言動がアンケートで明らかに 男性職員は涙ながらに訴えた | TBS NEWS DIG (1ページ)

「死ね」「能無し」 パワハラ・セクハラ問題の町長が8分間の謝罪 職員「納得できない」  | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ)

人格面に重大な問題があり、即辞任しなければならないくらい酷い。

言われた人は刑事告訴も検討すべき。

よく町長になれたと思う。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る