2023年9月4日(月)の日誌

「真摯に受け止めた」がこれは別

「これまで通り番組起用」ジャニーズ問題でフジ – 産経ニュース

問題を軽視した対応で、まさに今回の性加害が明るみに出なかった要因でもある。

メディアの経営陣や役員、プロデューサーなどが、問題を見て見ぬフリをし続けた責任は重い。

汚れた奴しかいない。

仲直り

自公の「東京選挙協力」復活、両党党首が関係回復に乗り出し合意…衆院選へ危機感 : 読売新聞

維新の拡大を警戒してだろう。

選挙に勝つためには妥協をする感じがまさに政治。

実弾紛失事件

実弾紛失誤認めぐる判決、賠償額を訂正 奈良地裁「誤りに気づけず」:朝日新聞デジタル

賠償金を貰ったのは良いが、実弾紛失で疑われた人がその後も警察官としてやっていけるのだろうか。

本人が受けた屈辱や不信感を完全に拭い去るのは難しい。

危険運転致死傷

時速150キロで制御失い衝突、事故で5人死傷 容疑で会社役員を在宅起訴 – 産経ニュース

スピード違反による死亡事故で、危険運転致死傷罪を適用出来ない理由が分からない。

佐賀地検の能力を疑う。

Saints Row

Farewell – Volition

Saints Row – Wikipedia

セインツロウの開発元である、Volitionが解散するらしい。

Volition

「Volition チームは、30 年間にわたり、世界中のファンのためにワールドクラスのエンターテイメントを誇りを持って作成してきました。私たちはコミュニティへの情熱に突き動かされ、常に喜び、驚き、喜びを提供するために取り組んできました。

今年6月、Embracer GroupはEmbracerを強化し、ビデオゲーム業界のリーダーとしての地位を維持するための再編プログラムを発表
した。そのプログラムの一環として、彼らは戦略的および運営上の目標を評価し、Volitionを即時閉鎖するという難しい決断を下した。

私たちのチームを助けるために、私たちは就職支援を提供し、Volition の家族のスムーズな移行を支援するために取り組んでいます。私たちは世界中のお客様とファンの長年にわたる愛とサポートに感謝しています。あなたはいつも私たちの心の中にいます 。」

Volition Games

Farewell – Volition の翻訳

Embracer Group – Wikipedia

Saints Rowは3だけやったことがある。

Grand Theft Auto(グランド・セフト・オート)の亜種のような感じのゲームで、ユニークさというかコメディ・ネタを重視した感じだった。

30年の歴史あるゲームスタジオだったが、残念だ。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る