2023年8月24日(木)の日誌

プリゴジン死す?

ワグネル代表プリゴジン氏、飛行機墜落で死亡か 搭乗者名簿に名前とロシア当局 – BBCニュース

先日動画を公開したばかりで、話題に尽きない人だった。

反乱を起こして、よく今まで生き延びていたとは思う。

巧妙に死を偽装した可能性もあるかもしれない。

民主化に失敗したなれの果て

【フォト】中国「人類の財産汚すな」 海洋放出開始、香港で抗議デモ – 産経ニュース

中国の犬に成り下がって、見ていて悲しく思う。

搾取

知的障害者が「奴隷労働状態」 牧場と北海道恵庭市に賠償求め提訴:朝日新聞デジタル

最長45年間と、まさに人生の大半を食い潰す悪魔のような所業である。

既に牧場経営者が亡くなっているあたり、ジャニーズ事務所のレイプ問題と似ている。

人生を奪った経営者の家族に賠償させるべき。

PlayStation Portal リモートプレーヤー

PlayStation®初のリモートプレイ専用機「PlayStation Portal リモートプレーヤー」が年内に29,980円(税込)で発売! – PlayStation.Blog 日本語

Switchを強く意識しているのが伝わってくる。

ただあくまでリモートプレイヤーなので、少なくとも家庭内LANで接続しないと高品質な通信は無理だろう。

家庭でテレビを専有できない状況にある人には需要があるとは思うが、それ以外で使う必要性を思いつかない。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る