2023年8月14日(月)の日誌

山田養蜂場

山田養蜂場CM「企業目的」篇 30秒 – YouTube

2023年8月15日 当社専務取締役の逮捕について

山田養蜂場の専務、盗撮容疑で逮捕…知人の女に「若い女性の裸撮影して」と依頼 : 読売新聞

首相にビッグモーターに続き、山田養蜂場と、苦労せずに親の七光りで地位を得た人はろくなことをしない。

むしろそのような立場の人は親のおかげだと後ろ指を指されないように、清廉潔白に務めるべきだろう。

不正のオンパレード

ビッグモーターの90億円借り換え要請、銀行団は応じず – 産経ニュース

前社長とその息子、その他の責任者や言われるがままに実行した社員の責任を問わない限り、ビッグモーターが改善する訳がない。

後任の和泉社長は前社長に忠誠心があり、少なくともその2人の責任追及をすることはないだろう。

そもそもここまで不正が暴露されていて、諸悪の根源である前社長らが逃亡したのに、未だにビッグモーターにしがみついている社員がいることに驚く。

不気味な事件

何者かが手袋をして頭部に…札幌のホテル遺体切断、見えぬ動機 – 産経ニュース

登場人物全員が不気味としか言いようがない事件。

活字だけでも十分に、常軌を逸した内容であることが伝わってくる。

個人的な出来事

発熱と関節痛で全く眠れなかった。

コロナを疑って簡易検査キットで調べてみたが、陰性だった。

ただ明日から台風が接近しているため、念のために病院へ行くことに。

病院でも検査してみたら陽性だった。

人生初の新型コロナウィルス感染。

病院からは解熱剤を5日分処方された。

これを飲みながら耐えるしかない。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る