2023年5月29日(月)の日誌

判断が遅い

岸田首相の長男、翔太郎秘書官を更迭 公邸内の不適切行動に批判 – 産経ニュース

今更過ぎる。

切るならもっと早くすべきだったし、そもそも登用すべきでなかった。

政治の腐敗そのものである。

自殺未遂

母親が銃受け取って脱出 長野4人殺害、立てこもり時 | 共同通信

人を殺すということの意味を何も考えずに、感情のままに行動に移した。

やっている事が完全に子供であり、体だけが大きくなってしまった人。

エルドアン大統領再選

トルコ大統領選、再選で勢いづくエルドアン氏 今後予想される展開は – BBCニュース

トルコで起きた地震による耐震性の責任問題もあって、エルドアン大統領はかなりの苦戦を強いられたようだが、結局は再選した。

プーチンとも親しくしており、ウクライナとしてはあまり喜ばしい結果ではなかったはず。

トルコ国民は独裁的な人物を国家元首にすることの危険性を、ロシアという身近な例があるにも関わらず、よく分かっていないようだ。

副業

副業トラブルの被害男性「自分も甘いところがあった」 振り込みを次々要求され… – 産経ニュース

前提として被害に遭われた方を気の毒に思うし、全面的に詐欺師が悪い。

なのだが、どう見ても胡散臭さの純度100%の文面なのに、これで騙される人がいるのは正直驚くほかない。

相手は異性なので、恐らくは誘惑されたのかもしれない。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る