2023年5月18日(木)の日誌

スキャンダルを苦に無理心中か

《“セクハラ報道”直後に心中か?》市川猿之助さん(47)の“遺書”の宛名に記されていた名前とは…「騒動の前は両親と3人でひっそりと暮らしていた」 | 文春オンライン

【スクープ】市川猿之助が共演者やスタッフに“過剰な性的スキンシップ”のセクハラ・パワハラ「拒否した途端に外された」|NEWSポストセブン

歌舞伎は詳しくないので、今回の報道で初めて知った。

ホステスを笑顔で殴りつけた人の従兄弟らしい。

スキャンダルが事実であるなら、今回の無理心中?は納得出来る。

ジャニーズの性加害事件で日本中を震撼させている中、似たようなスキャンダルで自分の今まで築き上げてきた実績が崩れていくのは見るに堪えなかったのだろう。

昔から枕営業なんて言葉あるくらい、芸能界では公然の秘密で当たり前なのかもしれない。

不潔。

吉村知事頼み

維新大阪府議団代表、女性市議にパワハラ LINEで「ふざけんな」 – 産経ニュース

人を介して謝罪を伝えたらしいが、それを普通は謝ったとは言わない。

維新の会は、報道されていることから、されないような小さなことまで多くの問題を起こしている。

結局のところ、維新の会は吉村知事の知名度頼み。

吉村知事に何か問題があれば、すぐに瓦解しそうな不安定さがある。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る