2023年3月7日(火)の日誌

指令破壊

「過去に聞いたことない」専門家も驚き H3ロケット打ち上げ失敗 | 毎日新聞

SpaceXも失敗を重ねた結果、今の成功がある。

失敗したことによるショックは大きいが、原因究明して再チャレンジしてほしい。

スペースX 逆噴射で見事着陸しかし・・・(2021年3月4日) – YouTube

動画で謝罪

【動画】ガーシー氏が動画で陳謝 N党立花党首「帰国しない理由把握せず」  – 産経ニュース

登院しない議員とその党首、そして胡散臭いN党に投票した有権者の全員が悪い。

議員も本当に悪いと思っているなら、辞職してそれまでに得た報酬を返納すればいい。

ベンツミサイル

【多重事故】乗用車がバイクの男性“下敷き”で50メートル“走行” 新宿御苑近く – YouTube

バイクは追突されるとまず死ぬ。

信号待ちで追突されるとか、どんな人出も回避はほぼ無理だろう。

明らかに運転技能が欠けた高齢者が運転する車も、運転していてよく目にする。

まさに日本の道路は、高齢者による交通戦争の真っ最中。

70歳以上は強制的に免許を返納させるか、出来なくば半年に1回は適性・技能検査を設けるべき。

マーキング(人)

「尿眺めてスッキリ」 駅トイレの便座クリーナーに尿混入 偽計業務妨害の疑いで男逮捕、送検 – 産経ニュース

他の犯罪でもたまに見るが、自分の体液をまき散らしたい本能が、実は人間にも備わっているのかもしれない。

しかし、これでは外出先で安心して便座にも座れない。

トランク外出

車のトランクに隠れ外出 陸自、隊員4人を停職処分:東京新聞 TOKYO Web

学生かな?

すき家にキックボードで乗り入れ

すき家にキックボードで入店、そのまま座席へ衝突 迷惑動画がSNS拡散…広報困惑「危険なのでやめて」: J-CAST ニュース【全文表示】

すき家に限らず、単価の低いチェーン店は客層が悪い。

こんな客に会いたくなければ、そこそこ高い店に行くしかない。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る