2022年11月24日(木)の日誌

ジョンソンの暴露

ロシアのウクライナ侵攻、フランスは「否定的」だった ジョンソン氏(1/2) – CNN.co.jp

ヨーロッパ諸国は、エネルギーをロシアに依存し過ぎている。

もしかしたら今でも内心では、ウクライナが負けて早期に戦争が終わることを望むヨーロッパの国もあるだろう。

日本もエネルギーに限らず、あらゆる物資を外国に依存しているので、他人事ではない。

制度見直し

警察庁長官「制度、不断の見直し必要」 97歳運転の死傷事故を受け | 毎日新聞

被害者がこれ以上増える前にやってほしい。

ただ地方の高齢者の足となる代替案がない。

交通サービスは採算が取れなさそうだし、電動カートは一人乗りでスピードも遅く、車の代わりになるかは微妙。

歩いてスーパーや病院へ行ける都市に住んでもらうのが一番手っ取り早い。

住み慣れた土地から離れることを嫌がる人は多そうだが。

殺害予告再び

明石市長にまた殺害予告「お前の寿命は…」 市が刑事告訴へ – 産経ニュース

問い合わせ件名:泉を殺す準備ができた

問い合わせ内容:
よう!7月に泉を殺る予告をした○○だ。
改造銃の威力や撃つ練習してたら時間がかかっちまったぜ。
泉、お前市長辞職らしいけど、今までの行いを許したつもりはねーぞ
この数週間、最後の時間を楽しめよ
お前の寿命は遅くても1か月ぐらいだからな!

泉市長の殺害予告のメールより

VPNやフリーWi-Fiを併用されたら、逮捕するのは困難そう。

暇な人もいるものだと思うが、予告された方は迷惑極まりない。

サムネイル

ワドルドゥ

ワドルディと同じく、ワドルドゥもカービィと同じ体型である。

もしかしたらカービィは、彼ら生まれた突然変異型なのかもしれない。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る