2022年10月3日(月)の日誌

外食の信頼

https://twitter.com/trpudon/status/1576792296435032064

ドミノピザでサイズの間違いを指摘したら、嫌がらせで大量の激辛ハラピニオを盛り付けたピザが届いたそうな。

見てわかる嫌がらせだったから良いけど(良くないが)、これが鼻くそとか、唾、頭垢だったら気が付かずに食べてたんじゃないかと。

投稿者は深く追求せず手打ちにしているが、これは住所が分かっているため、報復を恐れてのことだと思う。

こんなアホなことをする人間なので、仕返しに何されるか分かったものではない。

恐ろしい。

ちょっと前からよく起きているバイトテロに近い行為だが、ドミノピザからは何もプレスを出していない。

ドミノ・ピザ|HUNGRY TO BE BETTER – 宅配もお持ち帰りもピザはネット注文が便利!

少なくとも客から厨房が見えたり、社員がしっかり管理しているお店でないと、外食したいと思わない。

選択肢

女児置き去り死の園が再開 通園バスは当面運休 – 産経ニュース

残る人は他に通わせられるこども園がないのかもしれない。

あの会見を見たならら、普通ならもう信用出来なくて通わせられない。

思想の自由

「同性婚気持ち悪い」 愛知県議がSNS投稿 – 産経ニュース

内心では何を思っていても自由だけど、それをネットに投稿することのリスクをよく分かっていない人が一定数いる。

同性婚に対する個人的な感情や偏見に基づいた反対意見ではなく、周囲を納得させられるだけの根拠を示せば問題にならなかった。

体罰で重傷

顧問に顔を平手打ちされたソフトボール部員、あご外れる重傷…姫路女学院高 : 読売新聞オンライン

姫路女学院中学校・高等学校 ‐HIMEJI INTERNATIONAL SCHOOL-

姫路女学院中学校・高等学校 – Wikipedia

評判が全ての私立学校で、これは致命的。

被害に遭った生徒は、外傷だけでなく心も傷つけられたはず。

サムネイル

ピザ

時々無性に食べたくなる。

ただピザ屋のピザは油が多すぎて、胸焼けしそうだ。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る