2022年9月20日(火)の日誌

やる気のなさ

旭川中2いじめ再調査へ 市長が表明、遺族要望受け – 産経ニュース

時間が経てば経つほど、人の記憶は曖昧になっていく。

遺族側以外の人は、真相究明に対する意欲を持っていないのがヒシヒシ伝わってくる。

努力の強要

日韓外相がNYで会談 徴用工問題で韓国は「ともに努力」強調 – 産経ニュース

まず自国民に日韓合意を納得させる努力をすべき。

そこから違う。

外付けドライブモデルのPS5

Sony to Launch New PlayStation 5 With a Detachable Disc Drive, Sources Suggest – Insider Gaming

ドライブは内蔵モーターなど故障しやすいパーツが多いので、交換可能になるかもしれないのは良いこと。

そして気になるのは従来のデジタルエディションにも、外付けドライブは使えるかどうか。

ただ今使っているのがデジタルエディションだが、個人的にドライブがなくても困ってない。

デジタルエディションを選んだけど、やはりドライブが欲しいという人は、今後の情報に注目して欲しい。

極道vs外国人

【暴行5日後ビル隙間で遺体に】暴力団幹部にヘッドロック ペルー国籍の男ら3人逮捕 酒に酔った様子で他の客ともトラブル【大阪】 – YouTube

さすが大阪。

ビルの合間に死体が転がってても不思議ではないと、よく飲み会で聞いた通り。

サムネイル

リス

今、写真を撮りに行きたい動物No.1。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る