2022年7月15日(金)の日誌

民間人への攻撃が続く

前線離れた中部にミサイル、子ども含む23人死亡・18人不明…「恐怖植え付ける意図」と批判 : 読売新聞オンライン

ウクライナ国民への恐怖を植えつけ、抵抗する意思を奪おうとしている。

亡くなられたた一人一人にはそれぞれの人生があり、家族や友人がいたはず。

それが大国の傲慢な侵略によって、失われていくのは悔しく悲しい。

「いろんな罪を掘り下げて何度でも逮捕する」

「紛失」と発表の実弾「あった」 奈良県警、窃盗疑われた署員は鬱病に – 産経ニュース

前首相の警護と言い、不祥事が続く奈良県警。

言っていることが完全に脅しであり、酷すぎる。

犯人検挙のためには厳しさも必要かもしれないが、一方で無実の市民が犠牲になっていると思うと恐ろしい。

ツッコミどころしかない

この度の週刊誌報道に関して | 吉川たけるオフィシャルブログ

自民党に迷惑が掛かるからと、参議院選挙前に説明しなかった。

しかし比例で当選しているなら、それこそ選挙前に有権者に釈明すべき。

そもそも家庭を持っているにも関わらず、クラブの女性従業員と個室で焼肉食べて、店へ同伴しようとしている時点で、一般的な社会通念から大きく逸脱しているとしか言えない。

それを本人はさも問題ないかのように書いているのだから、開いた口が塞がらない。

さらに驚くべき事に女性の都合で休むと言っているのに、その給料を補填するという理解し難い弁明を行っている。

今後、裁判で「女性が本当に18歳だったのか」、「週刊誌の取材方法」を争点に争うそうだ。

既に品行が明らかであるため、それらの点は明らかになっても大きな影響を与えないと思う。

むしろ、その間も国会議員として居座り続けるつもりなのかが問題である。

自民党はちゃんと本人に記者会見させた後に、議員辞職させるべきだった。

サムネイル

ナゾノクサ

ナゾノクサはポケモンの中でTOP50に入るくらいに好きかもしれない。

ポケモンの改善して欲しいところは、進化前のポケモンは基本的に進化させないと弱いこと。

ナゾノクサは進化してラフレシアになっても愛せるが、アチャモはもはや詐欺に近い。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る