2022年6月29日(水)の日誌

幼稚園にミサイル

【フォト特集・動画】幼稚園の庭に大穴 あわや大惨事、ウクライナ – 産経ニュース

いつどこにミサイルが落ちてくるか分からない状況で、大人も子供も健全に暮らせるはずがない。

ショッピングセンターへのミサイル攻撃の瞬間

これでもロシアは、ねつ造された映像だと言い張りそう。

食用コオロギ

コオロギ粉末使った機内食 ジップエア、7月から販売 – 産経ニュース

虫だけは無理。

どうしても虫を食べて地球を守らなくてはならない状況に追い込まれたら、地球は滅びてもいい。

エビと同じで、慣れたら美味しいのかもしれない。

でも黒いのはやっぱり無理、○キブリと区別かつかん。

自民党の責任

吉川氏、説明しないままボーナス290万円受給へ – 産経ニュース

渦中の本人は比例で当選している。

投票した人は自民党に入れたのであって、本人に票を直接投じた訳ではない。

自民党が本人に説明をさせなければ、筋が通らない。

本当の脅威

トランプ氏、議会乗り込み図る 襲撃当日、ハンドル握ろうと警護隊ともみ合い – 産経ニュース

トランプ前大統領その人よりも、アメリカで彼を支持する人が多くいることが恐ろしい。

今日のイラスト

ゴキブ○

足が何本だったか、画像検索する勇気がなかった。

リンクを貼るためにWikipediaのページを開く勇気もない。

コレの足の本数くらいは常識なのかもしれないが、嫌悪感が激しすぎて想像することを脳が拒否している。

インターネット社会を生きてきて色々なグロ画像に遭遇したことが、コレに勝る嫌悪感を抱いた画像はあまりない。

未だに初代メン・イン・ブラックをもう一度見たくない理由の一つ。

銀魂でもネタにしていた回があったと思う。

ただ実はテラフォーマーズくらいになると大丈夫だったりする。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る