2022年5月24日(火)の日誌

軍縮会議ロシア代表部の参事官が辞任

ロシア外交官 抗議の辞任 ウクライナ侵攻巡り(2022年5月24日) – YouTube

勇敢で正しく、賞賛されるべき行動だと思うが、身の安全を確保して欲しい。

サルベージ失敗

沈没観光船 えい航中に落下 水深180メートル海底へ(2022年5月24日) – YouTube

追加の費用が必要になりそう。

伝書鳩(大麻)

ハトを〝逮捕〟 大麻運ぶ、ペルー – 産経ニュース

犯罪の片棒を担がされるハトも迷惑だろうに。

今日のイラスト

ホワイトベースの女性用制服

2022.05.24 <開発便り>2022年5月下旬のアップデートについて

個人的にはデルタプラスがずっと楽しみだったが、4周年を前にようやく初代ガンダムに登場したホワイトベースの制服が追加されるが嬉しい。

今まで追加された衣装は、どれも似たようなパイロットスーツが多く、面白みがなかった。

衣装は性能に影響を与えないので、課金制にしてもっとクオリティを良くして欲しい。

ただ衣装が良くなっても、それを着るパイロットの3Dモデルが残念過ぎる。

Code Fairyのようなアニメ調に変えて欲しいが、コストが掛かりすぎてまず無理そう。

一方のデルタプラスだが、動画を見る限り、悪い意味でゼータプラスA1に近い感じがする。

どうも武装が平凡過ぎるようだが、少し前に追加されたリバウがいる650コストの戦場で、どこまで通用するか。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る