2022年1月18日(火)の日誌

また髪の話をしている

また髪の話してる

「たった2か月で髪フサフサ」など…悪質なアフィリエイト広告主の責任明確化へ : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

人間はいずれは男女関係なく禿げていくもの。

髪が豊かでなくても、心が豊かな人と仲良くなりたい。

容疑者死亡の後

生活保護申請、松井市長「容疑者自ら取り下げた」 大阪・放火殺人:朝日新聞デジタル

なぜ家賃収入があって、実際の現金があれほど少なかったのか。

却下ではなく、窓口で申請を取り下げるように言われたのでは?

元勤務先社長「なんでなんや」 丁寧な文字や図、放火容疑者の日報 :朝日新聞デジタル

綺麗な文字や図を見る限り、僕よりもまともそう。

疑問ばかり出てくる。

千葉県八街市のトラック飲酒運転事故

息子との夢「全部なしに」八街児童5人死傷事故公判・被害者家族意見陳述詳報 – 産経ニュース

亡くなってしまった子も、障がいを負ってしまった子も忍びない。

加害者が刑に服し反省しても、失われたものは元に戻らない。

かゆい うま

本編映像<助けがいるのは…>『バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』1月28日(金)全国の映画館で公開 – YouTube

原作プレイヤーとして、期待したい。

BALMUDA Phoneのカメラ性能

AIによるアシストやスマートHDRによる画質に日ごろ触れていると「昔懐かしい画質」に感じてしまう。

[バルミューダ「BALMUDA Phone」のカメラを試す――「料理モード」の実力は?] – ケータイ Watch

とても表現技法に富んだ文章だが、要するに時代遅れということでは?

新たな広告に変わるWebサイトの収入源

PC無断利用で「マイニング」は違法か 20日に最高裁判決 – 産経ニュース

2審の東京高裁で言われている通り、利用者に分かる形で明示さえしていれば問題なかっただけでは?

実験だと主張するならなおさら。

実用面で言えば、特にスマートフォンの利用者からすると、バッテリー消費が増大するのが厳しい。

広告に取って代わる技術にならない気はする。

女の敵は女

マイメロディのグッズ、発売中止 「女の敵は女」デザインに批判:朝日新聞デジタル

男性でこれに対してクレームをつける人は、極少数なのではなかろうか。

なるほど、名言のようだ。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る