2021年11月24日(水)の日誌

中学3年生同士の殺傷事件

中3、教室で倒れ血まみれに 逮捕の生徒は抵抗せず – 産経ニュース

「優しい子」 中学校で刺され死亡の中3 知人ら悼む – 産経ニュース

中3刺殺、昨年同クラスで出身小も同じ 第三者委設置へ – 産経ニュース

包丁まで用意しているのだから、強い殺意があったとは思うが一体・・・。

いじめなどの原因があったのか、それとも一方的な逆恨みなのか。

実際にガソリンが安くなるのか

首相、石油の国家備蓄放出を発表 米と共同歩調 – 産経ニュース

価格に反映されて価格が下がればよいが、一時的では焼け石に水(石油だが)になりそう。

バイク事故

バイクの男子高校生死亡 車線変更で転倒、車に衝突 – 産経ニュース

バイクに追い越されようとした車の人はさておいて、対向車線でバイクの高校生とはねた車のドライバーは気の毒に思う。

もちろん事故現場の映像を見てみないことには何とも言い難いが、そのような状況で回避出来る自信はさすがにない。

World of Tanksがプレイ歴に応じて車両プレゼント

2021年の「然るべき報酬」を手に入れよう!

2021年11月25日(木)11:00から約1年間まで受け取れるらしい。

かなり古参プレイヤーが減ってきているのだろう。

ゲームは面白かったが、やり始めると時間とお金が掛かるので、あまり復帰したくない。

昔は正に現金で性能の良い砲弾を買って発射するトンデモゲームだったが、最近はかなり緩和されたように思う。

これから始める人へ。

無課金でも十分遊べるが、Tier7以上の戦場では相当なテクニックがないと、ゲーム内通貨の収支が赤字になる。

MAPはもちろん、各戦車の貫通力や弱点など覚えることも多くて、初心者には厳しい。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る