2021年10月11日(月)の日誌

感染者0は無理

シドニー、都市封鎖解除 感染者ゼロは断念 – 産経ニュース

オーストラリアでは感染者をほぼゼロに押さえ込んでいる州もあるようだが、いずれは方針転換を迫られそうだ。

コロナウィルスの生存力が強すぎて、今後も延々と戦い続けるしかない。

共生するとか前向きに捉えようとする言葉を良く耳にするけど、共には生きられない。

天然痘のように撲滅出来れば一番良いのだが。

おもちゃ満足ぅ↓~おもちゃ王国ぅ↑~

はりが腐食で崩落か、兵庫「おもちゃ王国」遊具事故 – 産経ニュース

あのカオスな歌のCMでお馴染みの、東条湖おもちゃ王国の迷路で事故が起きた。

子供らも巻き込まれており、休日に遊びに来ていたはずがこのような事故になってしまい、非常に痛ましい。

北朝鮮による拉致問題への問題発言

横田早紀江さん「怒る気力もない」 立民・生方氏発言で – 産経ニュース

創造力の欠如が生んだ出来事。

勉強不足というか、それ以前に衆議院議員としての資質の欠如なのではと思う。

iOS、Android、Steam版のドミニオンが公式で日本語化決定

Steam版やってみたけど、懐かしくて面白かった。

ドミニオンの拡張版を友人からもらったけど、今の状況下では中々集まって遊ぶのは難しい。

アプリ版なら気軽に楽しめそうだ。

英国の王族特権

性虐待疑惑で英王子捜査せず – 産経ニュース

捜査すらしないのはやはり王族だからなのだろうか。

むしろ否認しているなら、捜査して身の潔白を証明した方が良かったと思う。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る