バトオペ2抽選配給の色々なデータとグラフ(「ジェダ」2021年9月2日(木) 14:00 ~ 2021年9月9日(木) 13:59)
目次
注意
表中の()内の数字は、前回(2021年8月26日(木) 14:00 ~ 2021年9月2日(木) 13:59)の抽選配給の数値を表示している。
通常の抽選配給(「ジェダ」ピックアップ抽選配給)
MSと主兵装の数(全体)
MS | 主兵装 |
---|---|
272(273) | 312(311) |
MSと主兵装の数(レアリティ別)
レアリティ | MS | 主兵装 |
---|---|---|
☆☆☆☆ | 2(2) | 0(0) |
☆☆☆ | 113(112) | 8(8) |
☆☆ | 133(135) | 155(155) |
☆ | 24(24) | 149(148) |
MSと主兵装の排出割合(全体)
MS | 主兵装 |
---|---|
29.11%(29.27%) | 70.89%(70.73%) |
各MSと主兵装の排出割合(レアリティ別)
レアリティ | MS | 主兵装 | 計 |
---|---|---|---|
☆☆☆☆ | 0.50%(0.50%) | 0.00%(0.00%) | 0.50% |
☆☆☆ | 3.74%(6.73%) | 0.26%(0.27%) | 4.00% |
☆☆ | 15.93%(13.03%) | 15.07%(14.97%) | 31.00% |
☆ | 8.95%(9.00%) | 55.55%(55.50%) | 64.50% |
MSと各主兵装の排出割合の見方だが、例えば☆☆☆のMSの割合であれば、どれかの☆☆☆のMSが当たる確率を表している。
個別のMSと主兵装の排出割合
算出方法は以下の通り。
$レアリティ別提供割合 \div アイテムの種類$
レアリティ | 排出割合 |
---|---|
☆☆☆☆ | 0.2500%(0.2500%) |
☆☆☆ | 0.0331%(0.0333%) |
☆☆ ジェダ LV1 or LV2 | 1.5972% |
☆☆ | 0.0972%(0.0966%) |
☆ | 0.3728%(0.3750%) |
個別のMSと主兵装の排出割合は特定のアイテムが当たる割合を示している。例えば~~~LV1というMSが当たる割合は—%という意味だ。
スペシャル抽選配給(「 ザクIII改 LV2 」ピックアップ抽選配給)
MSと主兵装の数(全体)
通常の抽選配給と同じなので省略。
MSと主兵装の数(レアリティ別)
通常の抽選配給と同じなので省略。
MSと主兵装の排出割合(全体)
通常の抽選配給と同じなので省略。
各MSと主兵装の排出割合(レアリティ別)
レアリティ | MS | 主兵装 | 計 |
---|---|---|---|
☆☆☆☆ | 0.50% | 0.00% | 0.50% |
☆☆☆ | 6.74% | 0.26% | 7.00% |
☆☆ | 12.93% | 15.07% | 28.00% |
☆ | 8.95% | 55.55% | 64.50% |
個別のMSと主兵装の排出割合
算出方法は以下の通り。
$レアリティ別提供割合 \div アイテムの種類$
レアリティ | 排出割合 |
---|---|
☆☆☆☆ | 0.2500% |
☆☆☆ ザクIII改 LV2 | 3.0331% |
☆☆☆ | 0.0331% |
☆☆ | 0.0972% |
☆ | 0.3728% |
[バトオペの日]無料抽選配給
MSの排出割合(レアリティ別)
レアリティ | MS |
---|---|
☆☆☆☆ | 0.1% |
☆☆☆ | 4.0% |
☆☆ | 28.0% |
☆ | 67.9% |
個別のMSの排出割合
算出方法は以下の通り。
$レアリティ別提供割合 \div アイテムの種類$
レアリティ | 排出割合 |
---|---|
☆☆☆☆ | 0.0500% |
☆☆☆ | 0.0146% |
☆☆ | 0.0831% |
☆ | 0.5144% |
[バトオペの日]スペシャル抽選配給
【10回中9回】MSと主兵装の排出割合(全体)
MS | 主兵装 |
---|---|
26.53% | 73.47% |
【10回中9回】各MSと主兵装の排出割合(レアリティ別)
レアリティ | MS | 主兵装 | 計 |
---|---|---|---|
☆☆☆☆ | 0.50% | 0.00% | 0.50% |
☆☆☆ | 3.74% | 0.26% | 4.00% |
☆☆ | 12.93% | 15.07% | 28.00% |
☆ | 9.36% | 58.14% | 67.50% |
【10回中9回】 個別のMSと主兵装の排出割合
算出方法は以下の通り。
$レアリティ別提供割合 \div アイテムの種類$
レアリティ | 排出割合 |
---|---|
☆☆☆☆ | 0.2500% |
☆☆☆ | 0.0331% |
☆☆ | 0.0972% |
☆ | 0.3902% |
【10回中1回】MSの排出割合(レアリティ別)
レアリティ | MS |
---|---|
☆☆☆☆ | 0.5% |
☆☆☆ | 99.5% |
【10回中1回】個別のMSの排出割合
算出方法は以下の通り。
$レアリティ別提供割合 \div アイテムの種類$
レアリティ | 排出割合 |
---|---|
☆☆☆☆ | 0.2500% |
☆☆☆ | 0.8805% |
感想
ジェダ?知らない子だわ。頭が完全にリーゼントで、どう見てもヤンキーっぽいね。微妙にお尻もデカいし。
漫画「機動戦士ムーンガンダム」に登場するMSで、ジェガンのプロトタイプとなる機体のようデス。ジェダはジェガンよりも高性能な機体だったようデスガ、量産するにはコストが高かったため、コストダウンして結果ジェガンが開発されたみたいデス。
でもその割にジェガンよりも(ゲーム内の)コスト安いし、結構強そうなんだけど・・・。なんか変じゃないの、これ?
サァー・・・私には難しいことはよく分かりマセン。