2022年8月29日(月)の日誌

夜のカマキリ先生

香川照之の性加害で被害者がPTSDに 下着を剥ぎ取り、胸部を直に触り…やりたい放題セクハラ | デイリー新潮

香川照之 まだあった夜の失態!パンツ一丁でカマキリポーズ、失禁でクラブ出禁、大和田常務そっくり命令調暴言 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

ドラマ「半沢直樹」や映画「カイジ」などで視聴者を惹きつける強烈な演技力を賞賛していたのに、まさかこんな破廉恥なことをしていたとは至極残念でならない。

彼は自ら築いてきた経歴を、自らの汚物で貶めてしまった。

一方で被害者の女性というか、クラブという職業にも原因がある

クラブというところは、客が酒の価格に見合わない高いお金を出して、女性従業員(ホステス)と一緒に楽しく酒を飲む店であるというのが、一般的な社会通念だと思われる。

店側としての理想的な客は、文句を言わずお金を払って、静かに女性従業員と会話してくれる人だろう。

しかし現実は、飲酒すると豹変し、お喋り以上の暴力行為や性的なサービスを求める人はいる。

そこを上手くホステスはトラブルにならないように客をあしらって、いかに穏便に金を巻き上げるかが店側としても求められている能力だろう。

被害者の女性は、クラブで働くことの意味をよく分っていなかった。

住民へヨウ素剤配布

砲撃相次ぐザポリージャ原発、IAEA調査団が現地入りへ : 読売新聞オンライン

別の報道ではヨウ素剤を配布し始めたと。

安全が確認されるまで、近隣住民は避難した方が良さそう。

見事な猫パンチ

トルコで生放送中にアクシデント 背後に忍び寄る珍客が…(2022年8月29日) – YouTube

ちょっと痛そう。

サムネイル

「無責任艦長タイラー」より「ジャスティ・ウエキ・タイラー」

世間への露出が少ない隠れた良作。

原作である小説は読んだことがないが、読みたいと思っている。

guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る