2022年1月7日(金)の日誌

ネットメディア

インターネット報道番組を制作、配信する「Choose Life Project(CLP)」は6日、立憲民主党から広告代理店などを通じ、「番組制作費」として約15…
 Choose Life Project(以下CLP)共同代表の佐治洋です。  この度の件につきまして、これまでCLPを支えて下さったサポーターの皆さまはじめ、2020年7月に行ったクラウドファンディングでご支援いただい

ちゃんと自己批判出来るメディアは、今後も生き残って欲しい。

手詰まり感

岸田文雄首相が新型コロナウイルスの感染が拡大する沖縄、広島、山口の3県について、緊急事態宣言に準じる「蔓延(まんえん)防止等重点措置」の適用に踏み切ったのは、絶…

規制を強化しても、経済を優先しても叩かれる未来しかなさそう。

誰かが泣かなくてはならない。

3/80

米ジョンズ・ホプキンズ大の集計によると、新型コロナウイルスの感染者が7日、世界全体で3億人を超えた。感染力の強い新変異株オミクロン株の流行と、人の交流が増える年…

世界の総人口を80億人とすると、80人に3人が既に感染したということになる。

オミクロン株が重症化しにくいという報道が多く、油断した人も多そう。

親戚の80歳のおばあちゃんも、昨年の12月に感染して意識不明の重体になったと言っていた。

感染リスクの高い人は、よりいっそう気をつけて欲しい。

guest
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る