2021年9月29日(水)の日誌

第100代内閣総理大臣決定

【総裁選ドキュメント】岸田新総裁の得票は257票 – 産経ニュース

果たして自民党の改革に繋がるか、旧体制を払拭できない老人会で終わるか。

毎度の事ながら国民が選ぶわけではないので、総裁選そのものはメディアが騒いでいるほど興味はなかった。

今後の活躍に注視したい。

ゴルゴ13は不滅

訃報:さいとう・たかを氏 ご逝去 | ビッグコミックBROS.NET(ビッグコミックブロス)|小学館

漫画は床屋とか病院などに置いてあるのを少し読んだ程度。

こち亀ともコラボしていて、両津が自分の荷物とゴルゴ13のを取り間違えた話は良かった。

ご冥福をお祈りします。

分業形態を積極的に取り入れていたとのことで、ゴルゴ13の連載は続けられるそうだ。

少し前に亡くなられた三浦建太郎先生のベルセルクも、何かしら分業なりで引き継げる人がいれば何とかなりそうなのだが、果たしてどうなるやら。

ガンダム版オーバーウォッチ

クローズドベータテスト アンケートレポート GUNDAM EVOLUTION|バンダイナムコオンライン

クローズドベータテストの抽選に漏れてしまい、動画を見ただけの感想だがやはりPVで見た通り、完全にオーバーウォッチだった。

スピード感がありすぎて、メカアクションとしては正直微妙なところ。

タクティカルシューターとしては面白いと思うが、今のところ一人でやろうとは思わない。

バトオペ2でお腹いっぱい。

余りにも早すぎる死

電車にはねられ大学生死亡、コロナ背景の自殺か – 産経ニュース

充実した大学生活が送れずに苦しいかもしれないが、死ぬことはないだろうに。

生きていれば必ず良いことはある。

ただ自殺する動機としてはコロナによる自粛生活は弱い気がする。

もしかしたら他に何か原因があったのかもしれない。

申し込む
注目する
guest

0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る