2021年8月31日(火)の日誌

何が変わったのか?

米マイクロソフト(MS)は31日、新しい基本ソフト(OS)の「ウィンドウズ11」の提供を10月5日に開始すると発表した。ウィンドウズの抜本的な刷新は約6年ぶり。…

Windows 10 と Windows 11 はどこが違うのですか?

Windows 11 は Windows 10 と同じパワーとセキュリティを備えていますが、デザインを刷新し、装いが新たになりました。また、新しいツールやサウンド、アプリが加わりました。細部にまでこだわったデザインです。これらが統合され、お使いの PC に新たなエクスペリエンスをお届けします。

新しい Windows 11 OS へのアップグレード | Microsoft

公式HPにも書いてあるようにデザインが変わったくらいで、あまりアップデートする魅力が感じられない。

Windows10の時点で必要な機能は全て揃っているし、そもそも新OSに欲しい機能が思いつかない。

今後どういったパソコンにどういった機能が求められて追加されていくのか、想像が付かない。

遅滞戦術

飯塚幸三被告人が裁判において「松永さんのブログを見ている」と言っていたので、9月2日の判決を前に私の願いを書きます。あなたの法律上の無罪を主張する権利は尊重し…

今までの裁判での記録を考えると、寿命が尽きるまで上訴して続けそうだ。

加害者相手に何を求めるのか。

僕はそこまで人間が出来ていないので、恨み続けて生きていきそう。

個人的な出来事

ELDEN RINGに備えて、PS5の抽選販売へ再び参加し始めたが当たらない。

ソニーストアで2021年9月1日(水)午前11時~9月3日(金)午前11時の間に受付しているので、まだ持っていない人は一緒にチャレンジなどいかがだろう。

guest
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る