タグ: モンスターハンター

MH4Gが発売!

メイド装備「メイドSシリーズ」

先週に発売したMH4G。

勢いに任せてプレイしはじめたが、回りでプレイする人が減少したこともあり、今ひとつメイド装備を眺めていてもモチベーションが上がらない。

とりあえず自身の感想やネット上の反応を交えながら、今回の4Gについて語ろうか。

 

続きを読む。

HR100を越えて。

MH4メイド装備「脚部以外メイド装備」

ちょっと前にようやくHR100を越えた(゚∀゚)

ギルドクエストをガリガリ回してたら意外とあっという間に到達した。

ところで今回は一通り遊んでMH4の全貌が見えてきたので再びレビューしてみたいと思って記事を作った。

開始直後に、

気がついたらMH4が発売されてた。 – LV73.net

でレビューしたが、やり込んでいくうちに様々な問題点などが出てきたので再度、レビューしたい。

続きを読む。

気がついたらMH4が発売されてた。

レイア装備「安定のレイア装備」

先週の土曜日が発売日だったようで、何だかんだで再び狩人となって鉄鉱石やらマカライト鉱石などを掘り漁っている。

シリーズを通して言えることは、鉱石を押さえたものが最後に勝つのだよ。

Civ5も鉄がなければ、剣士を作れない。あれとだいたい同じだ。

だいたい村クエの中盤を越えたので、簡単なレビューを書こう。

続きを読む。

現在HR40。

2013-03-20-01「尾槌竜の角を探し求めて。」

前にオンラインでHR999までカンストしていた人がいたのだが、どれほどのプレイ時間を掛ければそこに行き着くのだろうか。

今回はMH3Gの中身部分についての感想をざっくりと書いていこうと思う。

続きを読む。