月別: 2016年3月

Bloodborneで狩人になった感想など。

Bloodborne-20160314221220

PS4とDark Souls3をAmazonでポチったまでは良かったのだが、PS4だけ先に届いた。

さすがにせっかくPS4があるのだから、何かPS4対応のゲームがしたいと思って、真っ先に思いついたのがBloodborneだった。

Bloodborne – Wikipedia

過去の記事にもある通り、実のところ本作に対してはあまり興味を持っていなかった(ぇ。

ダークソウル2のトロフィーをコンプした!

世界観や戦闘システムが大きな変更を受けたのと、ローディングの長さや武器防具の数が減ったというマイナス面を聞いてビビり、PS4を買ってまでやろうとは思ってなかった。

しかし今、手元にせっかくPS4があるのだからという、何というか微妙な動機で初めてみることにしたのだった。

今回はその感想を述べようと思う。

ちなみに一週目はクリア済みで、DLCは導入せず。

 

続きを読む。