月別: 2015年1月

中平正彦版の漫画ストリートファイター2の感想でも書こう。

春日野さくら「春日野さくら」

今や格闘ゲームの代名詞ともなったストリートファイター2、略してスト2。

ヨガは手が伸びたり火を吹いたりする不思議な技、中国女性と言えばチャイナドレス、ブラジルの奥地には電気を発する人間が暮らしている・・・と、若かりし我々に、様々な固定観念を与えてくれた。

その人気は未だに根強く、最新作であるスト4は国内、海外問わず、大会が盛んに行われている。

ストリートファイターII – Wikipedia

今日はその中でも、中平正彦氏が描いた、漫画版ストリートファイター2三部作の感想を述べる。

 

続きを読む。

話題の大容量モバイルバッテリーが届いた。

cheero Power Plus 3「cheero Power Plus 3」

届いたのは、2週間くらい前の気がするけど、レビューしようと思ってて忘れてた。

せっかくなので、外見などの私見を述べる。

「安全性」と「軽さ」への追求。cheero 史上最大容量・最高品質のモバイルバッテリーが遂に登場。|cheero Power Plus 3 13400mAh

 

続きを読む。

2015年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年度の目標は、

  • 人に対して優しくし、関心を持つようにする。
  • 積極性を養う。
  • 採用試験に合格する。
  • 豊かな専門性を身につける。
  • 生存戦略を立てて実践する。

この5つを基本として頑張っていこう。