月別: 2013年11月

艦これE-4突破!

hiei「E-4突破時の比叡(イメージ)」

結論から述べてE-4は糞MAP、いや糞ゲーだった。

E-2は同じ野戦MAPだったが時間回復がなかったため楽しめたが、E-4は短時間で集中して攻略しなくてはならないのがしんどかった。

資源バケツを十分に溜めておかないと尽きた時が悲惨、まさにお葬式。

wikiや某掲示板等を踏まえた攻略方法については以下に述べる。

艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

続きを読む。

HR100を越えて。

MH4メイド装備「脚部以外メイド装備」

ちょっと前にようやくHR100を越えた(゚∀゚)

ギルドクエストをガリガリ回してたら意外とあっという間に到達した。

ところで今回は一通り遊んでMH4の全貌が見えてきたので再びレビューしてみたいと思って記事を作った。

開始直後に、

気がついたらMH4が発売されてた。 – LV73.net

でレビューしたが、やり込んでいくうちに様々な問題点などが出てきたので再度、レビューしたい。

続きを読む。