月別: 2012年10月

ブログタイトルの変更。

採集防衛ラインからLV73.netに変更した。

自分で色々思案した結果、

  • ひねり過ぎて今ひとつ愛着が湧かなかった。
  • Googleに採集防衛ラインで検索をかけると、『もしかして: 最終防衛ライン 』と聞かれて、SEO的に好ましくない。

との理由から変更した。

モンハンにハマってた時期でもあり、採集と最終を掛けてたのだが、やっぱり何か違うなぁと思ってしまった(‘A`)

ちょいちょい時間を見つけては、役立ちそうなこと、気になったことなど更新していくぜ。

 

EF40mm f/2.8 STMを手に入れたので、EF50mm f/1.8Ⅱと比較してみた。

EF40mm f/2.8 STM

レンズ沼をズブズブとまっしぐらに進んでおります、LV73がお送りします。

今回は携帯性能バツグンの「EF40mm f/2.8 STM」を買ってみた、というか前々から欲しいなーと思ってた。

今回、出張で沖縄まで行く事になったので、便利ズームである「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM」と一緒に持って行こうと思う。

夜の室内撮影時に、明るくて使いやすい単焦点レンズがあればとね(`・ω・´)

続きを読む。